2014年06月29日

やぶれかぶれきりました。


NEW Single「やぶれかぶれ」のイベント本日にて終了しました!

いらして下さった方、握手会に並んで下さった方、イオンの方々、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

これから、

ぼちぼち、

いや、

いよいよ!!

アルバムの方に向かいます。


NEW ALBUM「本日、都内、某所」のイベントもたくさんやりたいと思いますので、また、そちらで是非とも!お会い出来たらと思います☆


引き続き、「やぶれかぶれ」ちゃんもよろしくお願いします^_^

島谷、久々踊ってるわぁ!!
posted by 島谷ひとみ at 18:40| Comment(29) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

