2014年06月16日

昨日のこと。



昨日は、横浜赤レンガ倉庫にてメルセデスベンツさんのイベントに呼んでいただきLIVEやらせていただきました。

日差しの強い中、温かく目線を下さった方、本当にありがとう。

ピアスぶっ飛ぶは、マイクスタンド揺れるわ(笑)、島谷さんカミカミだゎーなLIVEでしたが、私もとっても楽しかった。

そして、気持ちよかったなぁ。


夜はNHK MUSIC JAPANのO.Aでした。

とりあえず、昨日はスタッフと夜飲んだビールが美味しかったです^_^


今日は久しぶりになぁ〜んにもない午後。


とりあえず、どうしていいかわかんないからスリッパ洗ってます(笑)

お家で何かしなきゃってテンションの時、とりあえず何かしら洗濯機を回すことから始めるのは私だけでしょうか?

(笑)


写真、ケバブー。

(笑)
posted by 島谷ひとみ at 16:48| Comment(25) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

