2014年06月12日

お誕生日会



昨夜は、久しぶりにお友達と外食。


はい。


国仲涼子ちゃんの、お誕生日祝いをしました^_^


笑い過ぎて、顔が痛い!お腹痛い!!

(笑)


あー、ワロタ。


食事して、その倍の時間話してました(笑)


長靴はいて、傘さして、プレゼントと、ケーキ持ってバス乗ってお出かけしてる自分があまりにもルンルンで。


彼女かょ!(笑)


って自分にワロタ。



あー、楽しかったなぁ。


涼子さん、おめっとさん!




そして、今日も早めに仕事終わるー


「お洋服の後ろボタンに手が届かなくなったら…。」



一人が長いと手先が器用になるなる(笑)


やぶれかぶれ。



あれー?

昨日の、写真は1番後ろだね。


どーしてー?


逆さになっちゃう時もあるし。。。


写真は、だいたい二枚まで。

スタブロさん?
posted by 島谷ひとみ at 18:01| Comment(18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

