2014年06月04日

ありがとう



今日、無事にNew single「やぶれかぶれ」リリースしました。

池袋サンシャインシティのイベントにいらしてくださった方本当ありがとうございました^_^

島谷嬉しすぎる一日でした。

心から、

やぶれかぶれでいいじゃな〜い!

って思いながら歌ったよ(笑)


また次のイベントでは違う曲も歌えないかこれからスタッフに相談してみようと思っているところです^_^

もし、お時間の都合のつく方いらっしゃったら週末とかのイベントもお待ちしております。

なんせ、

やっぱり歌は生で聞いてもらわなきゃって思ってます。

会いに来てやっておくんなまし。


取り急ぎ。

眠いや(笑)


また明日スタッフに昨日のお写真もらったらあげます。

明日はレコーディングなので今日は喉にイイ漢方飲んで寝ます。

これ、30代のメンテナンス(笑)


あー、

幸せ(≧∇≦)


おやすみなさい(チュピチュパッ)


ひとみ
posted by 島谷ひとみ at 23:16| Comment(22) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はつばいびぃ〜!



あー、ドキドキして昨日は眠れませんでした。

とほほ。


今朝モーニングバード!でも新曲紹介させてもらいました^_^

ありがたやー!


今、ファンクラブに来ています。

やぶれかぶれが、被り物被って遊んじゃってね。


このあと!

16:00〜と18:00に、池袋サンシャインシティ噴水広場にてリリースイベントやりまーす!!

来て欲しいなぁ〜
posted by 島谷ひとみ at 11:26| Comment(29) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

