2014年06月01日

レコーディング



本当に今日は暑いね。


サテライトの外から覗いてくれた方ありがとう(笑)

暑いのにね。

ほんと、ありがとう。


今は、さむ〜いスタジオです(笑)


レコーディングしてます。
posted by 島谷ひとみ at 17:52| Comment(20) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM FUJI



この後、13:00〜SUNDAY IN THE PARK 生出演です!!


まもなくです。


今から来て(笑)


遂に!
コレが必要な季節が来ましたな。
posted by 島谷ひとみ at 12:56| Comment(12) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーインパルス



バッキーさんとの楽しいトーク。

3年ぶりだったとは。。。^_^


楽しい時間だったなぁ。


舞浜イクスピアリまでいらしてくださった方ありがとピース☆


で、

生放送終わって千葉からの帰り道、気持ち焦るー!!


実は心の中は、

都内戻って国立競技場ラストイベント!ブルーインパルスを東京の空の真下から見ておきたい!老後のために。。。

って思ってさっ(笑)

17:35までに家に着きますようにって心の中で願いながら。。。


ギリギリ家に着き、家に荷物を置いて、外に飛び出し近くの空の広いところに向かって走る島谷。

偶然にも後ろからもう既にブルーインパルスが向かって来てるじゃないか!

予期せぬ展開!

ブルーインパルスと並走(笑)

必死に走る島谷。

一瞬で頭の上を過ぎ去って行くブルーインパルスさん。

で、あ!と思い一枚撮った写真がコレ!(笑)

通り過ぎた後。。。


今思うと恥ずかしっ。(°_°)



後ろから何か向かってくると反射的に走る!

これ、動物の本能?(笑)


でも、見れて感動した。


ん?


なぜ見たいと思ったか。


「Always三丁目の夕日」みたいにさ、

私がもしずーっと東京で生き続けていたらさ、

今日の日のことを思い出すかなってさ、

未来への思い出作りのために見ておきたかったんだ。

あの時、あそこから私も見たなーって。


48年後どうなってるか分からんよ!


そしたらね。

なぜか、走る展開になるとはね。

(笑)

ブルーインパルスと走った島谷。


やぶれかぶれ。



今日の夕飯はお友達の家に寄って、お友達の家の庭で簡単に!チャプチェ作って、買ってきたローストビーフと冷奴、ギガマッシュルームにアンチョビオリーブとニンニクのっけてホイル焼きを缶ビール飲みながら頂きました^_^


癒されたー。


外でご飯食べるの大好きー。


ぼーっと静かに小声で喋りながら空見たりね。

ま、お空は暗くなーんも見えないけれど(笑)


落ち着く仲間とのかけがえのない細やかな時間。。。


缶ビール一本で今日はよっぱっぱ。


さて、明日のレコーディングのシュミレーションしながら寝よー。

ぐんなぃ。
posted by 島谷ひとみ at 00:08| Comment(18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

