2014年06月28日

☆チェリーパフェ☆



女子なトークするね。


(笑)



昨日の話。



今朝、起きても余韻が残るフルーツパーラーのパフェを食べに行きました。


他にはない感じの贅沢感。

あー、また食べたいなって思う。

ただ見た目の綺麗さで値段がグンっと高いフルーツではなく、凄く甘くてしっかりしているフルーツが、ドッサリのってて、サイズも生クリームウニウニじゃなく、小さめのパフェがちょうどいい!

季節限定のチェリーパフェとフルーツサンドをいただきました。

惜しげも無く使ってるフルーツ!

むしろ!もっと生クリームが欲しい位でした(笑)

普通逆じゃろ!?


チェリーもものすごく大きくて甘いアメリカンチェリーとナントカチェリー?のコラボ。チェリーのシャーベットにアイス!!


アメリカンチェリーこんなに美味しいんだ!と感動しっぱなし。


さくらんぼの美味しい季節になりましたね^_^

大好きなんだなぁ。


食べ過ぎてお腹痛くなるやつー!


今回はお友達と2人で半分こ。

きゃっ。


お店の雰囲気も、ファミリー経営な感じが出てる懐かしぃ〜年季の入った感じが良い!


あー、いいとこみーっけ!!


あんまり行かない場所だけど(笑)


しまたにさんのちょっと女子な、あまぁ〜い色な話。



(笑)



夜は、お友達のご両親が上京してるということでみんなで集まって大宴会!!

サプライズバースデーも^_^


あー、ワロタ。

〆は、バラチラシ。



そ、
久しぶりにお休みらしい時間を過ごした昨日でした^_^
posted by 島谷ひとみ at 18:34| Comment(15) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

