2014年05月26日

ありがと。



今日いらしてくださった方、どうもありがとっ!

メールもありがとっっ!!


今日は、みつみんに、土屋のレオさんに。。。


私をものすごく緩めてしまうDJだったから口が滑る滑る(笑)

笑う笑う。


今日の帰りに、スタッフに思わず、


「ワタシ、だいじょぶかなぁ?」

とお伺いたててしまったさ。


(笑)


楽しくて、あったかい1日でした^_^


大西蘭さんにも癒されたぁ〜(≧∇≦)


Nack5の集合写真は番組のHPを見てくだされ。


明日が朝4:45出発と聞いて驚いて今帰宅して、えぃ!っと、混ぜご飯を更に混ぜご飯にしました(°_°)


昨日の、春キャベツのスープに発芽大豆ご飯を入れて、胡椒とチーズとミルクに卵入れて混ぜ混ぜ。。。


かなり美味しいリゾットに仕上がりました(笑)

何気に消化も良く身体に良いのかしら?

カロリーもお店の半分くらいなはず?

ほんとかよっ。



なーんて、


1人のご飯ってたまに恐ろしい時あるよね(笑)


ま、いっか!!


今日は、これでおしまぃ!

はい!

急いで明日の準備や宿題しまーす!!

(°_°)
posted by 島谷ひとみ at 21:21| Comment(16) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このあと!



13:00過ぎ〜!

みつみんの、FM横浜「e-ne! 〜good for you〜」生出演するぴょーん!


みつみんにあーえーるー(≧∇≦)


そして、

やぶれかぶれのサンプル初めて手にしたぴょーん!


あーうれしっ!!

いーじゃなぁ〜い(≧∇≦)


色々特典あるのね(笑)

よろぴく。

んで、

夕方は、

Nack5「キラスタ」19:00過ぎにこれまた生出演するぴょーん!


こちらはサテライトです。

ぜひ


それから、


地方の方もラジコで聴けるって^_^


よろぴく。


よろぴく←これ、昭和。30オーバー。が使う大人の言葉(笑)

やばめの言葉。


そんなことゆーなって(笑)


あたしゃは、今ランドマークタワーのFM横浜本社から、みなとみらいコスモワールドの観覧車を見ながら黄昏てるよ。。。

えーのー。

今度誰か一緒に乗るって特典はどうじゃろ?

ま、いーじゃない!


やぶれかぶれ。



では、聞いてねー^_^
posted by 島谷ひとみ at 13:06| Comment(15) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

