2014年05月24日

勝ったど!



おいら、今日、勝ったよ。


せーのっ!でピアノとアコーディオンと3人だけ。


凄く繊細な曲でしたが。。。


トータル3回せーのっ!で唄ってOKもらっちゃいましたのっ(≧∇≦)


今日の曲には、この気怠い思い詰めた感じが凄く活きたように思います。

ピンチはやっぱりチャンスに変えられる時があるのじゃよ。


って、あーよかったーってね(-_-)


スケジュールずらせないから焦った。。。



今日の曲、個人的には納得してます。


うん。

アルバム作ってんのよ^_^


凄いことになってますのよ!


そりゃ、お熱出るわなっ。てくらい!


ワタシ、熱くなっちゃってるわけよ!!


全ては6月4日発売のシングル「やぶれかぶれ」から派生していく物語のアルバムだから、先ずは!



「やぶれかぶれ」を理解して欲しい。


そして、


とりあえず!


この後のラジオ聞いて欲しい!!


ラジコで、全国聞けるようになったから聞いてーん☆


いよいよ!

「やぶれかぶれ」


しつこくいくよ〜(笑)
posted by 島谷ひとみ at 21:55| Comment(21) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんにゅうい。



あんにゅうい、な、顔。

あんにゅういな顔ってどんな顔?

こんな顔?


(笑)


ぼー。


お鼻に栓されちゃってる状態なんですが。。。

この状態を活かせたら!!

って期待しつつセッティング待ち^_^

風邪に負けた(-_-)


いや、

これから勝つ!!
posted by 島谷ひとみ at 14:41| Comment(21) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

