2014年05月22日

せーのでっ!



今日は、せーのでっ!録ります。


みんなで、会議中。。。


手前。ちょんまげ。わし。


退屈さんは落書き。


いけませんねぇ。。。


へへ。

あとねぇ。

写ってる赤色鉛筆ね。

私が使ってる赤色鉛筆。


先が赤で根元が白いんよ。

この先、白色鉛筆になるの?


気になって集中できんのよ。

は?

。。。


スタジオ寒いからロビー行こーっと。


コンビニ行ってマネージャーちゃんとお菓子パーティ。。。


私待つわ。


お腹を満たして、スタジオ戻ったら。



あれ?

しまたに、居残りみたいです(°_°)


へ。へへ。へへへ。


がむばるだ。
posted by 島谷ひとみ at 15:36| Comment(13) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユリ



昨夜、頂いた百合の花を寝る前に生けたら。。。

朝起きた時のリビングがとてつもなくいい香りでした。


こういうの、大事ね。


百合の花って、ちょっとクールで淋しいイメージだけど、大人の女にはこれくらいが丁度いい。

やぶれかぶれ。



(笑)

百合の花、綺麗やで^_^


おい!
ちょぴ。風邪気味ー。


でも、今レコーディングに向かってるー!!

風邪は心が緩んだ時に引くものよね。


根性論で治さねば!


(笑)

今に、直ぐに、治ります!!
posted by 島谷ひとみ at 11:17| Comment(12) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

