2014年05月18日

素敵な時間。。。



今日は仕事の前に、素敵な個展を見てきました。


お友達のお父様。

俳優の川津祐介さん。

数々の焼き物や絵画や家族のこれまでの写真の数々。

女性作家が作ったの?ってくらい、それはそれは可愛くて繊細で温かい作品達。。。

すっごく可愛くて、ぜんぶ欲しーって思う位素敵でした!!

結婚50周年という節目の年ということでご夫婦のトークショーも聞かせてもらい、とても心温まる時間でした。


私は私の友達や仕事の人もそうだけれど、家族に会わせてもらった時、こんな家族に育てられた人なんだーってことを私なりに感じ、人生、家族の形、それぞれだけれど家族って素晴らしいなって思うのです。

親がいる人、いない人、色々それぞれだけれど人との出会いには何かの意味があるなって思うのです。


人に産んでもらって命を授かり、そこから先は自分達のさまざまな人生が、待っていて。。。


みんなこの人生、最後まで、、、


やぶれかぶれかぶれだったけれど、いいじゃなぁ〜い!って思うような人生にしたいね。


明日もレコーディングがんばれるぅん!

ぐんないzzz
posted by 島谷ひとみ at 22:55| Comment(13) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

