2014年05月16日

110キロの!!


撮影中。


じーっと見つめられている気がして。。。


誰かが私を見ている。。。

(・・;)

じー。。。


ん?

え?



あれ?



石塚さぁーん(笑)


いや、花沢太郎さんだぁ!!


♪───O(≧∇≦)O────♪



「刑事110キロ」の撮影で京都にいらっしゃるんですって^_^


刑事さんに遭遇しました(笑)


ご苦労様です⊂((・⊥・))⊃




体重が110キロ越えたら、番組タイトル変わるのかなぁ〜。

それも面白い!


んなわけねーや(笑)


今、、頭ん中そんなこと考えてる。


ぷふぉ。



さっきね、


創業540余年御用蕎麦司の「尾張屋」さんで、たぬきうどんと、小丼食べたんだけどさ。。。


お店18:30までなんだと!


なんとまぁ!!

これから夕飯の時間じゃが!!(笑)


18:00時前にラストオーダーじゃが!


優しくて素敵で美味しいお味でした☆



やはり、京都は特別な街であぁ〜るぅ〜!


外国人が1番多く訪れる観光スポットかもしれませんが、京都だけが他の街と違う!ってのが、全国で1番多いと思うんだよな。

日本の大半が京都と違うよね。


外国人と、同じくらい私も行く度驚くもん!(笑)

私が欧米化したんだね。きっと。


うん、その表現も違うね。きっと。


ま、いーじゃない!




やぶれかぶれでいーじゃなぁ〜い!!
posted by 島谷ひとみ at 19:19| Comment(16) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜だけきっと。。。



今日の音楽は、スターダスト・レビューの「今夜だけきっと」。

ずっと聞いてる^ - ^

何時聞いてもいーね!

いつか、ラジオでかけなくては。

メモ。

私はすぐなんでも忘れるから、すぐにメモしなくちゃな人であーる。

メモ魔。

メモして忘れる。


あー、重症。


あー、あー、ファレルウイリアムスが日本に来日してるからソワソワするぅー(≧∇≦)

スタレビ、スタレビ、ファレル。

スタレビ、スタレビ、ファレル。

という物凄い展開で音楽聞いてます(笑)




ま、


私は今京都ですがね。

はは(笑)


いい天気^ - ^
posted by 島谷ひとみ at 12:37| Comment(14) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

