2014年05月08日

モア姫

島谷ファミリーの大事なベビちゃん。

モア。

いつの間にか、家族の最年長になられて。。。

足腰がかなり弱くなり、白内障も進み。。。

時々、わけわからんところをじーっと見つめて一時停止する。

少し、所々ボケちゃったかな。

我が家の家の中は、あらゆるところがバリアフリーになってる。

でも、いつまでも赤ちゃん的存在。

朝はクンクン泣かれて起こされるぅ(≧∇≦)


みーんなの癒し。

それでも、
今年14年になる。

この人がずーっと一番家族を見守ってる守り神的な存在なのかもしれない。

母ちゃんがんばる!


名前だけの、自称母ちゃんでごめんなさい。

アナタが、ただ元気で少しでもなが〜くいてくれることが嬉しいです。

んでもって、お母さんが、大好きな筍を一度カツオで炊いてから作ってくれる天ぷら、カキフライ…etc。

おじちゃんが、突いてくれたスズキのお刺身…,

美味しかったなぁ。


しぇいしぇぃ。
posted by 島谷ひとみ at 19:04| Comment(17) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

