2014年05月07日

ナイルカレー!



ランチでナイルさんのお店に行きました^_^

ランチタイム制限ないので何時でも行けるのでラッキー!!

おいちかったです(^o^)

そーいえば、来週のモーニングバード!ナイルさんがチキンカレーの作り方を教えてくださいますよ!!

ナイルレストランはお父さんとナイル善巳さんに会うだけでも価値のあるお店です(笑)

面白かった(≧∇≦)


そういえば、実家の藤の花が満開で綺麗だったなぁ。

大袈裟じゃなく、刺さない蜂が100匹くらい飛んでて、ものすごいブンブン言ってるのに、平常心でその下にいる家族にぶっ飛びました(°_°)


藤の花の蜜を吸いに島谷家へやってくるのです。

いくら刺さないと分かっていても。。。

超怖かった。。。


もう、

きゃーとか、言いませんよ。

言ってませんからぁ(°_°)

絶対言いませんからぁ(笑)

ウチの家族はクマかっ!

くまモンかっ!


。。。


いくら綺麗でも、ココでお茶飲むのは嫌です(°_°)


やぶれかぶれ
posted by 島谷ひとみ at 20:01| Comment(20) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

