2014年05月05日

バッタリ!



週末、一瞬実家に帰ってきました^_^

おばあちゃんにも会えて、えかった。
おばあちゃん、イチゴ買って待ってくれとった^_^


お正月も帰ってなかったけんね。

仏壇チーンできて。。。

帰ったよ報告して。

勢いで帰ってよかったわー(≧∇≦)


家族でカラオケ行って大騒ぎ!大笑いもしたし、7月20日の広島ブルーライブの場所もロケハン行ったし(笑)モアちゃんにも会えたし。。。

好きなお店でご飯食べて、好きな喫茶店でお茶して、好きなコーヒー屋さんでコーヒー豆買えて、スーパーで買い溜めして。
UNIQLOでワンピース買って(笑)


ただ、
友達には会う時間が無かった(°_°)

じゃんねん。

でもね。

昔バイトしてたお店にご飯食べに行ったら、同級生にバッタリ会って久しぶりにお話ししてねぇ〜(≧∇≦)

ケイモンと、ヨッテ(笑)

かなり久しぶりに会えて嬉しかった。

そして、ごちそうしてもらっちゃってねぇ〜。

なかなかカックイイことをやるおじさんになってました(笑)

おばさん
早く結婚しなさいとあちらこちらでうるせ〜や!(笑)


バイト先の店主が帰りに、「これ、持って帰って食べんさい。」って。

うーん(≧∇≦)

泣ける。

私が大好きだった「焼き飯」。

もうメニューには無くって、おねぇちゃんと食べたいねぇ。ゆーて言いよったら。。。

わざわざ、作って帰りにコソッと持たせてくれた。

何故か、家族全員喜ぶというね(笑)

帰ってお腹いっぱいなのに、家族で分け合って感動しながらすぐに食べました^_^


マスターありがとう☆

やっぱ、日本一美味しい焼き飯です!!



んでね、んでね!


今朝朝一で東京戻って仕事してたわけよー。


なぜか、東京戻って広島の番組の仕事。(笑)


すごく、嬉しいお仕事だったなぁ。



したらね。。。


ふと、

次の撮影にいらしてくれた、待機してくれているスタッフの方をフと見ると。。。

??


み、みやしたくん?


♪───O(≧∇≦)O────♪


保育園からの、幼馴染。


みやしたくん。

私の撮影に。来てるし。

(((o(*゜▽゜*)o)))


偶然!!


大人になって初めて会った(≧∇≦)!!


実家が近所のみやしたくん。

同じ世界で働いてるとは風の噂で聞いてはいたけれど。


あまりにビックリしすぎて、今日の島谷さん汗ビッショリでした(°_°)


みやしたくん、この世界で、東京で働いてるんだって。

こっちの人と結婚したんだって。


(°_°)


(笑)


ココが私との違い!



やぶれかぶれ


(笑)



わー、嬉しかったなぁー(≧∇≦)


なんなの?

ココんとこ!

ビックリミラクルが多過ぎて怖いわー。


嬉しい一日でした。


あー、

みやしたくんに連絡先聞くの忘れた。

せっかくの再会、、同じ世界で頑張ってるのにね!

色々ゆっくり話したかったなぁ。


ま、みやしたくんのおばちゃんに聞けばいっか(笑)


で、お家に帰ってきてなんか夢だったかのような時間にただただボーッとして、で、ついてるTVが極悪がんぼ"じゃし!(笑)


広島弁凄いし!


もー!なんなのー!!


やぶれかぶれって、なかなかいいじゃない!(笑)


写真は、みやしたくんと焼き飯です。


マネージャーちゃん、間違ってみやしたくんとの、動画も撮ってるし(笑)


うける。


みやしたくん、相変わらずイケメン!



色々起こり過ぎて熱出そうだよ(笑)


うへ。
posted by 島谷ひとみ at 21:51| Comment(20) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

