2014年05月01日

☆RODYちゃん☆


仕事終わりでマネージャーちゃんと、RODYにベビーちゃんへのプレゼントを買いにーGo!

あいわからずカンワイイのがいっぱいあって悩む悩むむむ。。。

やっぱ、大きい乗れるタイプのRODYが1番いぃ^_^


でも、持ってたらどーしよー。

とか、

どーせ、子供は写真の中の記憶にしかならんから大人好みでいーんじゃないか(笑)

とか。

私とマネージャーちゃんは同じ30代。

人の出産祝いだー、子供の誕生日だーのギフトばっかし探しとる(笑)

やぶれかぶれ

ま、

プレゼント探しは楽しいね!


ツナギの服は、妊婦に見えるからやめなさい!!(笑)

やぶれかぶれ
posted by 島谷ひとみ at 16:37| Comment(12) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

