2014年04月26日

きんもちいぃ。



昨夜、名古屋から帰宅して「マルホの女」観て気づいたら眠っちゃっててそこから爆睡(笑)


なんか、意外とカロリー高い仕事だったっぽい。


普段あまり眠らない私が帰りの車で落ちてた。

てか、みんな落ちてたな。

お疲れ様でしたということです。

ありがたや。

帰ってきて
久々、両親と一時間程電話したかな。


まー、パソコンでオシャレなもん見つけては買う手続きは面倒臭いからオイラにお願ーいーってゆうね。

昨夜は、何お願いしてきたと思う?


洗面ボウルよ!

(笑)


何のことがわかる?

海外のオシャレな洗面台のことね!

ウチの両親ウケる(笑)


よく見つけたねぇ〜って(°_°)


ま、ザックリしたこと以外はお願いー。

私がスタッフにするお願いみたいなもん(笑)


で、ホントにいいの?
って散々悩ませた挙句、違うのを私が選ばせたってゆーね(笑)



「マルホの女」。

ドラマの内容って勉強になるね。

エンドロールに自分の名前。

記念に写メを必死で撮った(笑)

涙。感動。

これ大事!


そして、お休みなのに7:30に目覚める。

しかし、今日はいい天気!

読んでた本が終わったので、新幹線の駅で買った本を持ってカフェ〜。

テラスで読んでます^_^


気持ちいぃ。


夕方までいられるな(笑)


お外が最高な季節になりました。

もうしばらく本をここで読ませてもらいます。


本のタイトル

「嫌な女」。


(笑)



やぶれかぶれ
posted by 島谷ひとみ at 12:53| Comment(20) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

