2014年04月24日

仕事?



ほらね。


ポヤン子ちゃん。



あー、楽し。


いやいや、


撮影はちゃんとしっかりしてきましたよ^_^


取材先の皆さんありがとうございました。


んで。


スタッフの街の撮影待ちがてら飛騨高山の古い街並みをプラプラ。。。

お団子食べながら。

まさかの!

みたらし団子が甘くない。


というね(°_°)


飛騨高山は今、桜が満開!!


また桜が見れたなんてラッキー!!

古い街並みと桜と桜吹雪が最高にマッチしてます!!

山の方を見ると雪景色。


キレイ。


んで。


朴葉味噌買った(≧∇≦)


30過ぎると買うものは、味噌。


やぶれかぶれ


(笑)


ププ。
posted by 島谷ひとみ at 17:48| Comment(19) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝家出て…



朝家出て、まだ現地に着いてない。

というね。


(笑)


ウケる。


(笑)



まもなく5時間(笑)


今はひたすら車で山の中の高速道路。

飛騨高山に行くには5時間以上は確実にかかるね。


おかげで曲いっぱい買っちゃうよ(笑)

便利ってほんと、やーね!


やぶれかぶれ


楽しいけど、このままじゃ気分がリラックスし過ぎて仕事になるか不安だよ(笑)
posted by 島谷ひとみ at 12:26| Comment(15) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部屋



新幹線が自分の部屋化しております。


(笑)


おはようございます。^_^



本日の、しまたにさん。


飛騨高山へGo!
posted by 島谷ひとみ at 09:48| Comment(9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

