2014年04月20日

とんだ間違い!



今日は、レコーディング。

行きの車でぶっとび!

また、事件が起こった!!


今日の設定温度、14℃。


((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))


お、お、お、おたまさん!?


助手席のシートにしがみ付いて前のめりによーく見るしまたにさん。

三度見。

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))


あれ?


これ、

外の温度?


「はい、そうなんですよ^_^」

笑顔で教えたくれた。


オーマィガー!


私が間違ってたみたい。

17℃設定は訂正します。


(笑)

ワロタ。

私のとんだ間違い(°_°)

天然なのはワタクシ。

_| ̄|○

(こーゆー、絵文字?使うことも、今や古い(笑))


それにしても寒い。


今日も、冷えますねぇ。


今、私は汗かいてるけどね。(笑)

レコーディング中。

すっかり風邪の気配も何処かに行きました。

絶好調!

今日のテーマは、

「うまく歌わないこと。」

こういうのいらないんだよなー。
とか、自分と打ち合わせ中!

おほほほー(≧∇≦)

いい感じ。



昨日、片岡シェフのロールキャベツを作って食べた後の鍋の中(笑)

穴が空いたお鍋の中。

とても美味しかったでございます。

大成功!
posted by 島谷ひとみ at 15:04| Comment(30) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

