2014年04月18日

「笑顔で言います。」



笑顔で言います。



笑顔で言いますね。




「寒いんじゃまだー!!!( *`ω´)!!!」


私は笑顔で言っているよ。


とても笑顔だよ。



(笑)


ここんとこ、色んなところがもう冷房に切り替わっている。

朝、寒くてホテルで暖房入れたかと思ったら冷房だったよ(笑)

今日なんかは、雨で寒いのに。

寒い言ってる人が薄着という矛盾ね(笑)


今、次の撮影に向けて急いで東京戻ってるんだが、新幹線の冷房も寒い(o_o)

何も付けんでえかろーにぃー(・・;)



どこもかしこも、私にとっては寒い季節になりました。

暑いのも、寒いのも、エアコンも、厚着も、撫で肩に引っかかってくれないストールも、どれもこれも嫌い(笑)という超ワガママ℃が年々上昇中の、しまたに姉さん。

!(◎_◎;)

首という首が、全部年々凍りつつある寒いしまたに姉さん(笑)



これは、マジでクスってなってる話。

マネージャーちゃんが車のエアコン既に17℃に設定して弱く付けてる件にはハネナ?過ぎて何も言えん(笑)

誰かがやってて気付いてないのか(笑)

それにしては、スゲー寒い時ある(笑)

沖縄出身だから冷房に関して豪快なのか。

いやいや、まず気づくやろ!(≧∇≦)


天然過ぎやろ(笑)


ま、車に乗った瞬間、、とか、、ま、とにかく瞬間的に涼しくしたい気持ちはよく分かるよね(笑)


だから、言いますよ。


冷房弱めてくれる?
って。


そしたら、
切ってくれます。


…。


気付いてないやね。

(笑)


ニッポンゴ、ニッポンノキオンムツカシアルネ。


でも、ウケる(笑)



どれもこれも、私のワガママであ〜るぅ〜(笑)


あー。

お腹空いたにゃ。


ご飯食べる時間あるかなぁ?


新幹線にてブルーノマーズに相手してもらってます(≧∇≦)
posted by 島谷ひとみ at 13:31| Comment(27) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

