2014年04月16日

着せ替え



だいたい、水曜日のモーニングバード!後は、打ち合わせと衣装合わせが入ってるんだけれど、今日は久々5ポーズ決めなくては…!(◎_◎;)ということで、本番後のしまたにさんは着せ替え人形。

にしては、

マネキンが悪過ぎる(笑)

というね!(笑)

よしよし。私。


5ポーズ決める。ということは、その、倍近くセッセと着替えてはどれにするー?どぉー?とかやってるの(笑)

ありがたいよね。
沢山色んな服が着れるんだもの。

でも、この作業。
悩むんよー。
迷うんよー。
着替えるって凄くエネルギー使うんよー。

たくさん可愛いのがあってもそれはそれで選び兼ねる。

なぁーやぁーむぅー(≧∇≦)


で、
最終的に、
もー、わかんないー。

と、しまたに言い始める。

どれでもいいー。

と、しまたに言い始める。


みんながいいのがいいー。

と、しまたに言い始める。


というね。

で、みんな、優柔不断。

というね(笑)


番組、年齢層、私の年齢(笑)

いろいろ考慮しながらね(笑)

スタイリストさんは100倍大変!


そんなことをやってる水曜日。


お昼には、電池切れ。

さすがに、お家に帰り。

贅沢に映画でも観ようかな。

と、付けてみたけれど、付けては寝ちゃう。付けては寝ちゃう。の、繰り返し。

まー、特に眠くなるような映画だったから、この映画は諦めて返却しよう。

やばい!

返却期間が迫ってる!!!

今日は集中力無し!


ちゃお。
posted by 島谷ひとみ at 20:06| Comment(17) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

