2014年04月14日

デーブイデー!



最近やたら夜、映画観てます。

映画って見始めたら続けて観るし、ある日ピタッと観なくなったりしない?

ブーム的な?


どぉ?


ま、いっか。


先日、映画館も行ったよ。

「LIFE」という映画。

面白かったですよ!

やっぱ、映画は映画館で観るのが一番いいよね!

どぉ?

ま、いっか。



「アナと雪の女王」も観たいんよね。

ディズニーは字幕で観ようか、吹き替えで観ようか悩むのよね。。。


どぉ?


ま、いっか。


(笑)


今日はレコーディングで、その後マッサージに久々行ってきて、もう、あたしゃフニャフニャです(*_*)

いわゆるボディトリートメントってヤツよね。

どぉ?

(笑)

ま、いっか。

(しつこい)



明日は、大事な撮影だから今日はもう映画観ないで、半身浴して寝よーっと。


ぐんないzzz
posted by 島谷ひとみ at 22:16| Comment(27) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

