2014年04月04日

m.c.A.T



ボンバーヘッ!!


そーいえば、A.Tさんとハモネプの現場で久々に会ったんだ^_^

なんだろ。

A.Tさんに会うとすごく嬉しくなっちゃう(≧∇≦)

とても素敵な方なんだよなぁ〜。

Funk Tank、Helloなど一緒に作ってきたけど、一度一緒にステージで歌いたいなぁ。。。

A.Tさんのチームもメチャクチャかっこよかったよね!

がーさすっ!って思ったもん!!

ホの字ー(≧∇≦)


しかし、ハモネプの反響凄かったな。

いろんなとこで言われりゅ^_^


ありがとうございます。


あー、

名古屋風強くてとっても寒かったー!(◎_◎;)

手足の冷えが治らない。

これから、東京でまだ予定あるから急いで帰ってまーす。

名古屋滞在時間3時間ちょい?(笑)


新幹線混んでるなー。


急いでー(°_°)


みなさんは、良い週末を…^_^☆
posted by 島谷ひとみ at 19:44| Comment(15) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新幹線



新幹線に、乗ってます。

車内からの景色。


桜が咲いてるのが所々見れて最高!

オタマと喋ってたら富士山見逃した(笑)


今日は日帰り名古屋。

ん?

曇ってきたぞ!?


名古屋雨なの?
posted by 島谷ひとみ at 12:17| Comment(11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

