2014年04月03日

おたんじょぴ。



今日、現場で明日がお誕生日のスタッフのバースデーを祝いました^_^

デビュー前からずぅーっと可愛がってくださってて、毎回全部のラジオに関してお世話になっている島谷の一番長いスタッフです。

もう16年。

ありがたいよね^_^

ほんと。

こういうの、大事にしていきたいってつくづく思うよ。

最近、久々に昔のスタッフに会うことがよくあるんだけれど、その度に「あー、嬉しいなぁ。」
「こうやって、離れても笑顔で会えるって幸せだなぁ。」
「あー、続けてよかった^_^。」
「ぎゃむばる!」

って思うんだけれど、

ずーっと一緒ってなかなか無いです。

もう、家族の誰よりスタッフの誰より一番長い間島谷を側でサポートしてくださってるんだなって思うと、考え深いものがあります。


いつも、現場に必ずと言っていいほど来てくださり、ネガティブなダメ出しは一度もされたことない。

特に、何を言うこともなく、これまで島谷にチャンスを与えてくれた。


おかげで、ラジオ大好きになった。


方言丸出しで、何にも喋れなかった私。

それでも、何も言わずチャンスをくれた。

今や、たまにゲストも来てくれるようにまで。

難しいけど、最高に楽しい!

新たな課題も与えてくれる。

出逢う人によってその先が好きになるか、トラウマになるかが決まると思うんだよね。

背中を見て、一つ一つをおごらず、謙虚に積み重ねることを教わってます。

そんなスタッフに1年に一度、感謝の気持ちを伝えられるお誕生日。



変わらずに仕事の現場でケーキにフ〜してもらう。

幸せだなって嬉しく思います。


わたなべさん、ありがとう。


改めて、しみじみ考えちゃった^_^


んでね。

明日は、


なんとまぁ!


「オカマの日」

というのもね(笑)


あと、

4月4日は、

「幸せの日」

というね!


みんなが笑顔にならずにいられません!



(笑)


毎年このことが話題になるのもね!



ケーキ登場手こずってお待たせしてすみません(笑)



あー、焦ったわー(≧∇≦)


みんなが嬉しい日でした^_^


明日は日帰り地方だ!

早く明日の準備しなきゃね!


さて、

半身浴だー^_^
posted by 島谷ひとみ at 22:46| Comment(14) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

