2014年04月02日

サクラチル。



あーあ。

東京はこの後の雨で桜散っちゃうなぁ〜。。。


ほんとに、一瞬だけだよね。

みんなが、桜の木の下にいるあの感じが好きなんだけどなぁ〜。

あと一週間くらいは、咲いてて欲しいな。

今日のモーニングバード!は久々に髪の毛を下ろしましたー。

もちろん!
お料理のコーナーは、しばってましたわよ。

んでもって、
今日私服で着てるTシャツ。

知り合いからメンズのLサイズを頂いたんだけど、大きいからサイズ小さくしてそれから安い生地買ってきてミシンでフリフリ付けてリメイクしたんだ。

我ながら気に入ってます。


これ作る時燃えたわー。

よーく見るとかなり酷いけどね(笑)

でも、何人かにカワイイって手作り知らず言ってもらえたからよし!としよう(笑)

また作ろ。


あー、なんか寒くなってきたー!!

ぎょぇ。

へっくしょん!
posted by 島谷ひとみ at 18:39| Comment(15) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハモネプ



優勝イェイ!!


ホントにみんなで、練習して丁寧に歌って評価がもらえてホントに嬉しい(≧∇≦)

んー!

早く結果を伝えたかった(≧∇≦)

エイプリルフールだから許される?とか思ったけど我慢したよね。

本当にスタッフのみなさんも含めみーんなで頂いたトロフィーです。

ありがとうございました☆

トロフィーぎゅーするわな!そりゃ!(≧∇≦)

あー4月頭に嬉しいお仕事の結果報告でした!!
posted by 島谷ひとみ at 00:13| Comment(31) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

