2014年04月29日

つみれちゃんが。



白和え作ったど!

大好き(≧∇≦)

すりゴマと、ドバイのお友達にもらった大好きなゴマペーストを使って味噌とか入れて具は炊いて味付けして。

ゴマペーストホントにおいしいの。


最高!


で、

つみれの鍋が食べたくてつみれを作ったんだけど。。。

旬の小柱と、鶏のひき肉とネギ、レンコン、生姜みじん切りー。
塩麹ちょっと。、味噌。、
卵がなくて自然薯にちょっとお粉いれたけど。。。


固まらねーでやんの(°_°)


ピーラーで、にんじん、大根、ゴボウピュルピュル。。。手羽焦げ目つけてユックリコトコト。醤油味。


おいちかった。

しかーし!

ユルユルなつみれちゃんになっちまっただ。

誰かさんみたいなユルユル。でも味はいい。

ってゆーね!(笑)

やぶれかぶれ

最近食生活いーかんじー。


ゆっるゆる。


(笑)


鍋は、とっくに胃袋。

白和えは撮ったどー!


今日美容院にてまたメッシュ。

密かに育ててます。

育毛。

(笑)
posted by 島谷ひとみ at 00:04| Comment(14) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

