2014年03月29日

本日のゲスト



FM横浜eyes on me今夜のゲストはSKE48の松井玲奈ちゃんでした^_^


かわゆす♪───O(≧∇≦)O────♪


どこを切り取っても良い子。
良い子金太郎飴的な玲奈ちゃんです(笑)

そして、ギャップ!
何気に凄いハードなトレーナーとセットアップ着てらっしゃったわよ!!

(笑)


写真集、めちゃくちゃよかったよ!

楽しめる雑誌っぽい、見て、読んで楽しめる写真集でした^_^

みんなもチェケラ。
posted by 島谷ひとみ at 23:00| Comment(9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう☆


今日、原宿にいらしてくださった方ありがとう!!

楽しんでもらえましたか?

これ以上身近な空間で話せることはなか無いので、限られた時間、限られた人達との時間はとても貴重でした。

あっという間だったな。


楽しかったです。

みなさん、プレゼントもたくさんありがとうございました^_^

ほんっとーに!

すんごいたくさん(°_°)


また、いつかやれたらなって思ってます。


いやしかし…

ステージで一緒に歌った人達。。。


スゴイわ(笑)


幸せな時間でした^_^


写真が、なかなかうまく撮れず残念(°_°)


写ってない人達すみません。。。
posted by 島谷ひとみ at 19:33| Comment(16) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おは


おはっよーございまーす(^_^)

今日は東京いい天気だよ。

今日は、2回目のファンクラブイベント。

天気良くてほんとよかった!

昨日、お友達と作ったくるみのクッキー。

誰かにあげようと思ってます(^_^)

2、3人かな?

よかったら。


味は美味しいよ(笑)


お楽しみに。


それでは、今日原宿に来てくれる方!

待ってます★

気をつけてきてね。


私も準備します^ ^

後ほどー!!!
posted by 島谷ひとみ at 06:46| Comment(14) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

