2014年03月24日

燃え尽き



なんだか、燃え尽き症候群で何もする気が起こらない!とみひーちゃんです。



ハモネプが終わりまして。


ホッとして、終わってみてやっぱりこの番組の虜になっている自分に気付きます。

青春時代の部活のような。。。


毎日、一生懸命でした。


だから、


冷静に繊細に出来たチームだったんじゃないかなぁ。と。


結果は…


もちろん!

まだ秘密〜


みーんなで手を繋いで頑張った素敵なチームでした。

まあ!なんたって!小柳ゆきちゃんのスーパーボイスは無敵です!それから篠原さん、石嶺さん、木山さん、LuvのKIKURIさん、ATSUさんというスーパーメンバーで精一杯頑張ったように思います。

みなさん、ありがとうございました☆

それから、INSPiの吉田さん、奥村さん、渡邊さん!超〜ありがとうございました☆


スタッフの方々も、もちろん!
ありがとうございました☆


っということで、

観てね。


ぜったい!

観てよ!!

(笑)

ウフッ。


最近、懐かしい元スタッフと続けて会っててハモネプの時も数人に会えて嬉しかったなぁ。

その後、飲みに行ったけどね(笑)


大笑いして帰ってくる日々。


そして、

私はいつもと何ら変わらない朝ごはんを食べて今日は何しようかな。と。


リセットボタン!

お散歩行こうかな。
posted by 島谷ひとみ at 11:34| Comment(18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

