2014年03月18日

レコーディング




今日はレコーディングです。

久しぶりに、是永さん(コレチャン)と林さん(マッシー)も一緒^_^


コレチャンのギターカッコえぇ〜(≧∇≦)

コレチャンはDragonflyのPVにも出てるよん。

スーパースターコレチャン!(≧∇≦)


マッシーは今回はアレンジと鍵盤!

ツアー一緒に行ったんだ^_^


ピアノ最高!

何年前だろ。

ご近所でちょくちょく会ってたけど。

私のことシマコって呼ぶ(笑)

犬、かわえぇ。


凄くいい歌が出来そうです。


あー、嬉しっ。



今、島谷の魂を注ぎ込んでます!!


背中と脇がビッショビショ(笑)

ツーっつって背中を汗が…(._.)


一気にアドレナリンが…

アドレナリンって言いにくいよね。

まっ、それはいっか。

(笑)


いい歌だし、エネルギーが漲るわぃ!


ぎゃむばるね。


アドデナディン。、。

(≧∇≦)



スタジオで久しぶりの方に会えるの、凄く嬉しいんだよね。

全てがOK!ってなるもんです。
posted by 島谷ひとみ at 18:00| Comment(19) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

