2014年03月11日

今日は



3月11日。

あれから3年ですね。


情けない。

朝から情報番組を観ては涙がこぼれちゃう。

いいかげんTV消そう!

出かけてみたけど、友達とあの日のこととかTVや色んな情報などのエピソード話してまた涙がこぼれちゃう。

14:46。

TVを付けて時報と共に目を閉じたら、波の音が聞こえてきて、また涙。


私の心もまだまだです。


今日改めて思ったこと。

「無駄なものは何もない。」

ある高校生に教わりました。

目の前にできることからやろう。


そう思いました。


そして、花粉が辛い。


明日はサングラスしてモーニングバード!出ます(°_°)


写真は昨年の浄土ヶ浜の海と、私の実家の目の前の海です。


繋がってる海。

大切な海です。
posted by 島谷ひとみ at 20:19| Comment(15) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

