2014年03月09日

おかあさん。



この感じ。


オトナの人は共感してくれるかな?


「おかあさん。」


目の前で話す時や、電話で話す時は当たり前にこう呼んでる。

で、

「はぁ〜いぃ〜^_^。」

って返事がいつも来る(笑)

でも、


ふとした時、この言葉にグッとくるものなーい?

「おかあさん。」

という言葉の響きに弱い。


ウルッとくる。



自分がまだ母親になったわけではないのにね(笑)


…というより、母と娘というより、どちらかというと私の場合、世の中の息子の感情に近い気がする。(笑)


家族はホント愛おしい存在ですね。


そんな、


気持ちにさせられた温かいプレゼントが届きました^_^


その愛情たっぷりプレゼントを愉快な仲間と共有しました。


送ってきてくれた食材で楽しい週末dinnerです。

☆カキフライ
☆ワカメとタコの酢の物(島の檸檬を絞ってね。)
☆ワカメのバター炒め
☆タコのアヒージョ
☆一夜干しイカのオーブン焼き
☆サラダ
☆タコのお刺身

みんなで美味しく調理して頂きました^_^


☆ママーン☆

いつもありがとう。


みんなが、幸せな気持ちになってくれてたよ^_^


子供の頃から冬に摂り続けている私の栄養素をこの冬もたっぷり摂取したので、これで、夏を乗り切れます。

今のことは、次の季節に響くからね!


そーいえば、
この冬、私は風邪すらも引かないわよ。

健康って、実は奇跡だよね。

健康キープするのもなかなか難しいもんだよね。

大人になっても身体を心配してくれて愛情を感じると、人って更に元気になるものです!!

お返ししなきゃだよね(°_°)

オヤコウコウ。。。


しかし、どれも美味しかったなぁ。
今の牡蠣が1番美味しい時期だよん!


凄い美味しかったなぁ〜^_^

私は、この週末はアカデミー賞をガン見します!!

でも、やることがいっぱいだぁ〜(°_°)
posted by 島谷ひとみ at 16:44| Comment(19) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

