2014年03月03日

3月3日



灯りを付けましょぼんぼりにぃ〜。


今日は雛祭りですね^_^


お雛様だからオシャレな夕飯食べました。(笑)


☆チキンのトマト煮
☆鯛のカルパッチョサラダ
☆ゴマとビーンズのディップ
☆ホタルイカと菜の花パスタ
☆カニ

幸せ〜^_^

みんなで食べるご飯は最高だね!!


頂いたホタルイカをパスタにして正解でしたぁ〜!!

おいちかったー^_^


よーちゃんホタルイカありがとー(笑)

一緒に食べればよかったね^_^





ってか、花粉が…(−_−;)

例年よりマシだけどー。

ヨーグルトのお・か・げ!!




ってか、お兄ちゃん。

ハッピーバースデー^_^


なんか、最近、プライベートとココのメッセージが一緒になってしまう傾向にある(笑)

いっそのことみんな、ここで会話しよーや(笑)

って、ココは私の一方的な発言の場ですがね^^;

一切合切メール失礼しました。
posted by 島谷ひとみ at 22:43| Comment(14) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

