2014年03月02日

ありがとねぇ。



今日は雨の中色んな地方からいらしてくれてて驚きました。

みんなありがとー(≧∇≦)!!

無事にみなさん家路につけたでしょうか?

なんか、思った以上にみんな私が雨女と思っててビックリした(°_°)

私いつも晴れ女なんはずなんですけどね。

思った以上に遠くから来てくれた方が多かったのでビックリでした。


楽しんでもらえたかしら?

みんなに食べてもらいたいものをお店の方に無理を言って作ってもらい、お家の中を駆け回って私物のプレゼントを探し、みなさんからのアンケートを見ながらお話ししたり、とっても手づくりなイベントでした。
完全に、みなさんと私だけの時間だったように思います。

今までで一番身近なイベントだったように思います。

私もすごく楽しかったです☆

こんなでよかったらまたやりたいな。と思います(^_−)−☆


プレゼントもたくさんありがとうございました。


そして、

みんなでブログ用の写真を撮るの忘れたり色々忘れました(笑)

なので、一切お写真はありましぇん(°_°)

残念過ぎる。


次回は29日です。


その時はお写真忘れないようにしなきゃー!!


ホントに!

今日はありがとーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ひとみ
posted by 島谷ひとみ at 19:15| Comment(31) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はやくー!

みんな早く食べてー(笑)

みんなの、エッグベネディクト食べ終わるの待ちぃ〜


まもなくです!
posted by 島谷ひとみ at 12:06| Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

