2014年03月01日

3月



今日から3月ですね^_^

特に何ってわけじゃないけど、3月になると、「さぁー!さぁ〜てっ!」ってなります。

どんな一年にしたいかみんな心の中、決めました?

毎日毎日みんな色々なことがあってサラサラと日々は変わらずあっという間に過ぎて行くようで、途中、ん?だいじょぷ?考えてる?ってなる時あるけど、でもいーんですっ^_^

必ず身になっとるもんじゃー!って思いながら私、今年も心は充実しております^_^

それぞれは、それぞれの為にあるもんじゃよ。^_^


燦々輝く33歳、3月です!!

にこっ。

昨夜急いで山形から帰ってきた理由は、夜、プロ技キッチンでお世話になっているアルポルトの片岡さんのお店で大変美味しいイタリアンをご馳走になる日だったのです。

少し遅れてしまいましたが、みんなでご飯を食べる時間はやはりとても幸せだなぁ〜。と思いました^_^

写真、この2枚しか撮ってない(笑)


とっても素敵なお店で、素敵なメンバーと、素敵なお料理、素敵なお酒…。

ありがたいです^_^


片岡さん月末の花金に…

ありがとうございました☆



そしてそして、

明日は…

にゃは。

♪───O(≧∇≦)O────♪


ファンクラブイベント!!!!!


原宿にてお待ちしております。

ま、お待ちいただくのはいつもみなさんの方ですね。


今日はソワソワ、ワサワサ(≧∇≦)


色々やっております。


明日は、気軽に!という気持ちで原宿にしたのでユルユルで行きましょ〜^_^


沢山話そう。

ね。

では、明日ね〜。

お、おてんき?

気をつけて来てね☆
posted by 島谷ひとみ at 18:03| Comment(14) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

