2014年03月30日

adidasと無水鍋



最近GETしたもの。


adidasのスニーカーと無水鍋!

adidasは、stansmith超流行ってるけどオイラは普通のにした^_^

時代がほんとに一回りしたわね。

stansmis履いてダンスレッスンしてたな。

今も持ってるけど。


でも普通のにした。

これ、昔から好き。

なんと、ペットボトルのリサイクルで作ってるんだって!!

いーよ。

もうテクテク歩いちゃう(≧∇≦)


昨日の、ファンクラブイベントにも履いて行ったにょ^_^

ルーズソックスに合わせるの好きなんだけれど、今、ルーズソックスあまりないのね!

私はくるぶしまでのソックスより足首までしっかりあるのが好きなんだよね。

どーでもいいけど(笑)


足小さいからくるぶしソックスは5歩歩けば靴の中でつま先まで脱げてるよ(笑)、


これ、あるある〜?


探してて思ったんだけれど、私達の時代に履いてたルーズソックスって、スポーツソックスからの流れなのね!

男性用のスポーツソックスからきてる。

だから、男性用のスポーツソックスを、買いました(笑)

かかと、ちょい、上め(笑)

私の足、22.5cm。

靴下も、靴もいつもブカブカ(°_°)

私の足は、いつも色々サイズ感難しい(°_°)

オシャレは、我慢と矛盾(笑)

自分的アレンジはこういう不具合から発想が産まれ、オシャレに繋がるんじゃないか。、と。

コンプレックスに感謝。

コンプレックスある人はオシャレなんだよな。

自分がなりたい、見せたい自分を研究してオリジナルの世界観が、生まれる。

よーく、自分を知ってくこと。

大事なんだよねー。

それをまた、コンプレックスある人が影響を受けて行く。。。


オシャレってなんだろね。


流行りとかは今やウトいけど、自分的な好みは子供の頃からめんどくさい!って母親から言われてたな。(笑)

自分的でいーんだよーん。

楽しいし、その日のテンションが決まる。


最近は、むやみやたら買わなくなっよね。


今年は、自分で作ったりもしよう。




洋服は楽しいね。


靴はABCマート行って、店内放送聞きながら買いました(笑)

それから、最近GETした無水鍋!

超いい!!

これ、昔実家で母親が使ってたな。

箱見たら、広島で作ってた!

これは凄い!

なでしこスタイル!でロケ行きたいな。

お野菜色々なポトフ作ったよ!

お野菜の甘みがしっかり出て、あまり味付けしなくても十分美味しくて優しい。

もう、無水鍋のお風呂に浸かりたい(笑)


今日は、一日みんなからもらったお手紙読みながら余韻に浸って過ごしてます。

ありがぴ。
posted by 島谷ひとみ at 19:53| Comment(16) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

