2014年02月28日

ビビリバビデブ〜!



山形より。

このオイラが座ってる椅子。

皇后陛下がお座りになった椅子なんですって(°_°)


隣に、天皇陛下がお座りになったんですって!


呑気に足組んでますが…(°_°)


座らせて頂きました(°_°)


同じ椅子に腰掛けたなんて凄い!!


思いがけぬハプニングでした。

急いで東京戻ってます!

今日はまだまだー^_^
posted by 島谷ひとみ at 18:21| Comment(12) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラジャー100周年!



朝から、


ブラジャーの話(笑)


今、私山形に向かってるんだけれど、東京駅までの車内でinter FM流れてたんだけれどね。


思わずワロタ。

今年はブラジャー誕生100周年だって言っとったよ^_^

正確には、

2月12日がブラジャーの日。


らしい。


ププ。


そして、お尻用のブラジャー?がある。


らしい!

(笑)


朝から、しまたにさん、


笑顔♪───O(≧∇≦)O────♪


ワロタ。

しかも、今日2月12日じゃないってゆーね(笑)

今日は28日か。

閏年、とか影響する日だね。


みんなも、ランチトークの時にでも話して。

ブラジャートーク(笑)

セクハラって言われたらアタイのせいじゃないからね。


ブラジャーさんおめでとうございます!

いつも、お世話になります。


(笑)

今日も笑顔でね^_^


今、イヤホンで聞いてる曲ー。

だいすき。


次、サカナクションいきます。
posted by 島谷ひとみ at 09:41| Comment(15) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

