2014年02月21日

ギョーダ



埼玉県行田市に来てます^_^

この街にあるB級グルメ。

フライ?ゼリーフライ?と呼ばれるものが気になって仕方ない!!!(◎_◎;)!!!

銭(ゼニ)の形をしてて、ゼニのはずが何かの間違いで名前がゼリーフライになった。とか?

うそやーん!(笑)

興味津々!(◎_◎;)

お好み焼きみたいなものらしぃ。

でも、周りを見渡しても田畑しかなくて到底見つかりますまいっ。

ということで、Macドライブスルー!


アメリカンフランキーナンタラ?のチーズかかったポテト。
(正確には、かける)

最高!


超美味しいー(≧∇≦)


パッケージも、可愛い!

たまには、、ジャンクもいいね^_^


しばらくは、いいけど(笑)


ホントにこのポテト美味しい☆


見晴らしが良くて夕陽がとても綺麗でした^_^

さ、いきなり渋滞ー。

ぷ。


なが〜い道のりだ。
posted by 島谷ひとみ at 18:42| Comment(16) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

