2014年02月18日

Creansuiと獺祭



週末の、BS TBS。

クリンスイと日本酒獺祭のコラボを取材した番組見てくださいました?

去年から、年始にかけて取材してましたの。

岩国に行ったりしてた、ソレね。

お水のこと、日本酒のこと。

色々勉強になりました^_^

私も、クリンスイの浄水ポット毎日使ってます。

飲む水も、お料理もコレ!

かなり良い!!

ビックリするよ!

研究所にも取材に行った私がそれ以来ずっと使ってるってこと自体が、いかにオススメか、証明しております。

デザインも、個人的にすきっ。


番組でもお伝えしたように、無事に美味しい獺祭も出来上がり、取材してきて関わるスタッフのみなさんの情熱も見させてもらってた分、試飲した時は感動もんでした☆

ますます、日本酒が好きになります^_^

なかなか貴重な、獺祭。

そして、日本の歴史を誇る日本酒。

どれだけの日本人の心を癒してきたことでしょう。

海外に行った時、前より日本酒の良さを少し伝えられるようになって嬉しいです。

答えられないのも、伝えられないのも恥ずかしいことですものね。

伝えなきゃっ。

日本を代表するお酒ですものね。

とても繊細な飲み物でした。

海外でも、人気だそうです。

お土産に持って行ったら最上級のプレゼントになりますね^_^


クリンスイの浄水ポットもお水があまり綺麗じゃない国の人にプレゼントしたら喜ぶだろーなぁー。

ぜひ、使って見て欲しい〜(≧∇≦)

それから、原宿にあるMIZU cafe。

偶然にも、お友達がやってるの!

お料理も美味しいし、居心地もいいからよかったら行ってみてね^_^。

色んな意味で、ココ、パワースポットだから(笑)

何故か?
ファンクラブイベントで話すー!(笑)

覚えてたら(°_°)

色んな偶然とミラクルが起こった取材でした^_^


獺祭スパークリング。
早く飲まなきゃなのに、取材した分もったいなさ過ぎて飲めなーいー。

近々パーティーせねばっ!

(笑)

で、
話、変わるー。

さっき、ちょっと急遽買いたいものがあってダイソーならあるかもっ?って駆け込んだの。

ダイソー凄いね!(◎_◎;)


何でもある!


たのし〜!

おかげで、
2000円も使っちまった(笑)

ってことは、20点近く(笑)
一軒づつ探して回ったら時間がかかるなかなか探しづらいものが揃ってるのね。あそこ。

ビックリ子。

重曹とか、色々かってしまった(笑)


さて、明日はモーニングバード!から始まる1日!!

生放送ドキドキ、

ぎゃむばるー!!


そして、いったいたにしまさんは何処に行ってたのでしょぅねぇ〜(笑)
posted by 島谷ひとみ at 21:36| Comment(21) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

