2014年02月04日

雪だー!!!



雪、ワクワクするね〜(≧∇≦)

まだこれから積もるのかなぁ〜!


皆さん、足元お気をつけください。

昨夜、昔のマネージャーと会ったんだー。

2人で久しぶりに止まることなく熱い話。

積もる話。

(笑)


やっぱあの人、音楽バカだ(笑)

色んなことをおせーてくれた。

メモることが多くて、私の携帯のメモのページがいっぱいになりました。

調べることが沢山だ^_^

外国人と喋ってるんじゃないかってくらい分からんことばっかだった(笑)


そして、昔のマネージャーだけれど、今は芸能界にいないけれど、彼の生き方にいたく感動しました。

たまに会うと、人との出会いに感謝します。

みんな、

今一緒にいる人。

仕事場でも、学校でもなんとなく周りに今いる人達。

いいことも、悪いことも、苦労も、悲しみも。。。ももももも。。。


いずれ、何かのヒントになったり参考になったり、必ず身になる人達なんだよね。

よーく人を見て、大事にしないとね^_^



エナジードリンク飲むより、サプリ飲むより何よりもエネルギーチャージになるよ^_^


ジェイシェイ!!





そいえば、

髪の毛茶色くした。

気分変わるねぇ〜^_^
posted by 島谷ひとみ at 16:45| Comment(20) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

