2014年01月25日

花金



楽しかった。

花金!!


ラジオの、スタッフとの新年会!


いっぱい食べて、いっぱい歌って、いっぱい踊って(笑)

‘鰤しゃぶ’!!

最高でした^_^


最後、追加のお鍋を頼んでないのに来ちゃったから、必死で頼んでません!って言ってたワタクシ。

恥ずかしや〜っ(°_°)!


お鍋の蓋を開けたら、お店の方が素敵なメッセージを添えて可愛いデコレーションデザート鍋を出してくれました!!

こーゆーサプライズ嬉しいな。嬉しいな(≧∇≦)


ありがとうございました^_^


今年もうスタートしてしばらく経つけど、こうやって美味しいご飯を食べながら、ゆっくり楽しい時を過ごし、改めてよろしくお願いします。って挨拶するとまたモチベーションが上がるね!

いよいよ、2月もすぐそこですか。

今年もスピード早そうだなぁ〜。

既に、けっこう色んな街行ってるしね。

みなさん、よろしくお願いしますね^_^


そんでもって今夜は、


*テレビ東京系 18:30〜20:54 土曜スペシャル「極旅6 達人と行くツアー」O.A

ついこないだ行ってた東北の旅です!


*FM横浜「eyes on me」22:00〜22:30



よかったら参加してくださいね☆
posted by 島谷ひとみ at 15:09| Comment(18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

