2014年01月22日

焼きそばじゃぁないよ!



焼きそばじゃないよ。

パスタだよ。

ジャコと白菜のパスタだよ。

(笑)



なんか、写真が焼きそばみたい(°_°)


お腹を空かせた友達が島谷houseに来てくれたから一緒に食べまちた。


白菜が沢山あるから白菜のスープと一緒に!

友達は白菜スープをパスタ出来るまでに二杯飲んどった(°_°)

GOODサインを頂きましたわ^_^。


今日のプロ技キッチンのカレー美味しかったから作りたかったけど、材料がウチに無かった。

ココナッツミルク買ってこなくっちゃ!


友達はカレーが食べれると思ったかな?


(笑)


ねーべよ。


私も冬カレー、ぜひ作ってみたいと思いました^_^


今日もうお仕事おしまい。

最近映画観たい気分☆

昨日好きな映画、


『マイ・ブルーベリー・ナイツ』

DVDまた観ちゃったん!

映像も俳優も音も色もステキ☆

今日は何観よう。かな?

映画館久しぶりに行っちゃう!?
posted by 島谷ひとみ at 16:26| Comment(22) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

