2014年01月17日

目の前の景色



私の目の前の景色。


ロケ先の近くのお店がスペシャルランチをご用意してくれてたの。

テーマは、

「バレンタインに彼に作る料理」

だって(≧∇≦)

☆ビーフシチュー
☆リゾット
☆タコサラダ
☆チョコレートケーキ


可愛いね☆


もうすぐバレンタインだね!

こんなの作ったら男は嬉しい?と聞く私に…


「嬉しいかもしれない。」

と、チャイティーを飲みながら笑顔になるディレクター伊藤氏(笑)



※駅弁のお茶を、注いでるわけではありません。

(笑)


彼、オウムに似てるなーとずっと思っててそれを伝えたら、

「今日ロケ中そう思って見てたんですか…。」

「うん。ずっと。」

なんなら蝶ネクタイしてほしい(笑)


失礼しました。

素敵なご夫婦のおかげで和やかで素敵な時間、素敵な旅になりました。


さて、

そろそろ、東京戻ります(^_^)


できれば、別の切り口でご夫婦の趣味をヒューチャーして撮影したいくらい素敵で面白い、芸術家の方でした。

お邪魔しました^_^

お願いしたものが、届く日を楽しみにしています☆(≧∇≦)☆
posted by 島谷ひとみ at 15:50| Comment(14) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよぅ(・◇・)



ロケに向かってま〜す!!


お・は・よ・う。


おはよう^_^


今日もいい天気そうよ。


今朝もカフェミスト飲んでるよー。


オタマがシュガードーナッツと一緒に買ってきてくれた^_^


ありがたや。


でも、

昨日のひつまぷしがまだ。。。(°_°)


10回くらいに分けていただきまーす(笑)


さて、

今日はどんな出逢いがあるかっ!

みんなも、プッってなる瞬間を一つでも見つけてねv(^_^v)♪


ウウィンク。


おいらが、初めて買ったカセットもウウィンク。




(笑)
posted by 島谷ひとみ at 09:30| Comment(16) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

