2014年01月15日

島谷ひとみスタッフよりお知らせ



日頃より島谷ひとみを応援して頂きありがとうございます。


島谷ひとみ出演情報



1月18日(土)18時56分〜
テレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjani-shiwake/



1月18日(土)※再放送 25:30〜26:00
BSフジ 世界遺産劇場「厳島神社」
詳しくは↓↓
http://www.bsfuji.tv/top/list/travel.html



1月25日(土) 18:30〜
テレビ東京「土曜スペシャル 極旅6」
詳しくはこちらから→http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/



是非ご覧ください!



posted by 島谷ひとみ at 18:48| Comment(6) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なでしこスタイル〜


今日から、なでしこスタイルすこぉ〜し、雰囲気がリニューアルされたんですが…


分かったかなぁ〜?


気分新たに今年もぎゃむばる〜のみ!

楽しむ〜のみのみ!!


そして、今日の開明墨汁。

墨汁の、墨の、臭い。

あれは香料だったなんて。ね。(°_°)

落ち着くいい匂い。

和な匂い。

でも、

香料だったとは。。。


ほんと、知らないことばかりです。

お昼は、新橋の美味しい担々麺屋さんで、金のゴマ担々麺を食べました。

色んな実とか、柚子の皮とか、お野菜とか、身体によさそうなものが沢山入ってて美味しかったです。

私は、パクチー嫌い〜なので無しで。

トテモオイシカタアルヨ。


ウケたのがね。

ウェイトレスさんは他のアジアの国の方で、すっごく雰囲気あったんだけれど、奥の厨房のシェフ達は…

全員日本人。(°_°)


(笑)


やってるのは日本人っぽかったョ。

お店の名前は、忘れました。

ちゃんちゃん。

明日からまた地方。

準備しなきゃだぉ。
posted by 島谷ひとみ at 14:13| Comment(20) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

