2014年01月13日

陽が暮れた


早い日は、三時半〜4時には陽が暮れてしまうらしいが。

今日は遅め。


陽が暮れるのを待って。。。


リンゴも雪まみれ。


陽が暮れる頃には、

私も雪まみれ。

(笑)

積もったら雪だるまになっちゃうよ(°_°)


さっ、

そろそろ東京に戻らなくては。。。
posted by 島谷ひとみ at 17:55| Comment(18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪雪雪



はんぱない(笑)

銅像が、モヒカンに。

リンゴが砲丸に。

まず、この銅像はなぜ上半身、裸?

ここは、寒いとこよ。


(笑)


膝下まで雪雪雪。
posted by 島谷ひとみ at 17:49| Comment(10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吹雪



吹雪いちゃってます。


凄すぎて笑っちゃってます。


前が見えん。

こりゃ、大変だ。。(°_°)
posted by 島谷ひとみ at 11:48| Comment(17) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白銀世界




19の

はくーぎんせぇーかぃー

飛んでゆく〜

飛んでゆく〜

って、曲のタイトルなんだったっけ。


ずーっと頭の中からこのフレーズが離れません。


この1フレーズをずーっと頭の中で歌いながら移動してます^_^


今日もたくさん着込んで雪の中へ…飛んで移動です☆


今、スタバ飲みながら青森に移動中です^_^


今日は、カフェミストです。


コレ、朝飲むの好き。


ちゃお。
posted by 島谷ひとみ at 10:34| Comment(9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

