2014年01月11日

パオパオとマンガ。




そして、


マネちゃん。

おたまさんからの差し入れ。


(笑)


肉まんとマンガ。

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


オモウレ。

おもしろ。嬉しい。ね。


肉まんのタイトル。


パオパオ。


そして、このマンガのタイトル(笑)


マネージャーからの、

「きょうは会社休みます。」

こーまーるー(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


セレクトのセンスったらはんぱない(笑)

しかも、重いのに何冊も持ってきてくれてるー。

感動。

子供に、退屈しないように本を読ませる。的な?(笑)


三連休ずぅっと私と仕事のマネちゃん。

ウケる。


旅行気分でついて来てくれたらうれしい。


そして。


こりゃもう、

夕飯だな。


(笑)


ワタシ食べ過ぎやろ。


ちょっとずつ。


オトナッ☆


みんな良い休日を。


47036F3F-8EC5-40CB-BE0F-3AC052BF6852



image.jpeg


posted by 島谷ひとみ at 15:50| Comment(9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パオパオとマンガ。



そして、


マネちゃん。

おたまさんからの差し入れ。


(笑)


肉まんとマンガ。

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


オモウレ。

おもしろ。嬉しい。ね。


肉まんのタイトル。


パオパオ。


そして、このマンガのタイトル(笑)


マネージャーからの、

「きょうは会社休みます。」

こーまーるー(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


セレクトのセンスったらはんぱない(笑)

しかも、重いのに何冊も持ってきてくれてるー。

感動。

子供に、退屈しないように本を読ませる。的な?(笑)


三連休ずぅっと私と仕事のマネちゃん。

ウケる。


旅行気分でついて来てくれたらうれしい。


そして。


こりゃもう、

夕飯だな。


(笑)


ワタシ食べ過ぎやろ。


ちょっとずつ。


オトナッ☆


みんな良い休日を。
posted by 島谷ひとみ at 15:48| Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルーツサンド



メルヘンのフルーツサンド食べながら会津若松に向かってます。


東京駅人多っ(°_°)

今日から、極旅のロケです☆


フルーツサンドは、高校生の頃学校近くのパン屋さんで買ってよく食べてました^_^


懐かしいなぁ。。。


確か、もう無くなってたような。。。



しかし…


これは、デザートなのか?

ご飯なのか?

ま、

ご飯は早めに食べたから私にとっては、デザートなんだが。


ご飯に生クリーム。


な、感じ。


気持ち悪って思いながら食べてすごく美味しくて感動した、高校時代を思い出しました^_^


そして、高校の10人組に会いたくなりました。




これから東北まで会いに来てくれないかなぁ?(笑)

福島→仙台→青森


ダス。


そして、

私が買った甘夏イチゴサンド。


ちょーーー!


おいしっ(≧∇≦)



みんなに食べさせたい( ^ω^ )


んな感じで、


行ってきまーす!!


厚着し過ぎて、

暑いがっ(°_°)!!


このスノーブーツ、オキニ(≧∇≦)


暖かい。

ショート丈と、これ二つ持ってきてるという私の気合い(笑)

じゃー、ロングだけでえーやろーって思った人。

O.Aお楽しみに(笑)


寒いところは、寒い時に行くべしっ!!

行ってくるね☆ちゅぱ☆
posted by 島谷ひとみ at 15:39| Comment(9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

