2014年01月08日

遅めのお昼



今年初仕事!

モーニングバード!を終えて、会社で色々やって先程お家にかえってきました^_^

初日、今日も反省。プ 。


今日はニュースが多くて、なでしこスタイルはお休みでした。


いやー、年を越せど年を越せど色々な、嬉しいニュースや、悲しいニュースや、辛いニュース。。。色々。。。ありますね。。。


ほんと、色々だなぁ。。。


これから、モーニングバード!の同録を見ながら遅めのお昼ご飯です。

おうどん食べながら独り反省会。



何のことない。うどんでしょ?

でも、

ちゃんとね。

濃いめの出汁とって塩と牡蠣醤油を少し、梅干し。

味付けこれだけ。

ネギ。
オーブントースターで焼いて見た。
これいーわ!!
オススメ。

うどんと、せりは茹でて。


せり。好き。(笑)


さ、作りながらのブログ。


出来たので、いただきまーす!!

ふと、

焼き鳥使ったら美味しいうどん作れるんちゃう?

今度焼き鳥余ったら作ってみよう(笑)

あ、これ。

秘密のケンミンshowで北海道の方でお蕎麦をやってたな。

パクリやん(笑)

芸術は、パクリです。


さぁーめぇーるぅー(°_°)
posted by 島谷ひとみ at 14:33| Comment(15) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅めのお昼



今年初仕事!

モーニングバード!を終えて、会社で色々やって先程お家にかえってきました^_^

初日、今日も反省。プ 。


今日はニュースが多くて、なでしこスタイルはお休みでした。


いやー、年を越せど年を越せど色々な、嬉しいニュースや、悲しいニュースや、辛いニュース。。。色々。。。ありますね。。。


ほんと、色々だなぁ。。。


これから、モーニングバード!の同録を見ながら遅めのお昼ご飯です。

おうどん食べながら独り反省会。



何のことない。うどんでしょ?

でも、

ちゃんとね。

濃いめの出汁とって塩と牡蠣醤油を少し、梅干し。

味付けこれだけ。

ネギ。
オーブントースターで焼いて見た。
これいーわ!!
オススメ。

うどんと、せりは茹でて。


せり。好き。(笑)


さ、作りながらのブログ。


出来たので、いただきまーす!!

ふと、

焼き鳥使ったら美味しいうどん作れるんちゃう?

今度焼き鳥余ったら作ってみよう(笑)

あ、これ。

秘密のケンミンshowで北海道の方でお蕎麦をやってたな。

パクリやん(笑)

芸術は、パクリです。


さぁーめぇーるぅー(°_°)
posted by 島谷ひとみ at 14:32| Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

