2014年01月07日

昨年の…



昨年の、ビックリBIGニュースを振り返りながら…

今日はゆっくーりしながら明日に備えてます。


左上から、

ベストアルバムのジャケ写撮影の風景。

こん時、確か寒いんだよなー。

扇風機。。。(笑)


この人生が終わる時、持って行きたいと思っている作品集となりました。

左下
ルパン三世のテーマソングの作者、大野先生との、レコーディング写真。
久々の緊張レコーディングと素敵なアドバイスと、テーマソングと私のために作ってくださった楽曲が私の宝物。


右上
「あなたを胸に行きてゆく」PV撮影。

やさしいキスの見つけ方という作品から数々の私のPVを作ってきてくれた久保監督とスタッフ。
1番たくさんPV撮ってくれてるスタッフです。
久保監督はどんどん売れっ子になって行き…
でも、こうして私の節目の時の想いある作品にまた携わってくれて、そしてスタッフも時間空けて集まってくれて、思い溢れて私、PVの後ろ姿の影の撮影の時、実は涙がとめどなく溢れてきてずっと泣いてます(笑)
後ろ姿だから分からなくてよかった。(笑)

そして、鎖骨が痛くて。泣いてました(笑)



右下
昔の写真集の中の写真と同じ所を通りかかったから同じところでポーズ。
プライベートでハワイに遊びに行った時に撮りました。
うん、10年経ってるね(°_°)

そりゃ、ベンチも…も、ボロボロんなってるわな。(笑)


2枚目。
『絶賛!鎖骨折れてます。大リハーサル』

今振り返ると。
ワタシ、すげ〜(笑)

風が吹いても死ぬほど…(笑)

左利きで、良かったと思った頃。

こん時、めちゃくちゃ凹んだわー。


只今、半身浴中。

そろそろ、携帯壊れそうなので終わります。

(笑)

明日は、モーニングバード!仕事初め!!

今頃、スタッフはもう徹夜でバリバリ明日の準備してるんだよなぁー。

よーし!^_^

よろしくちゃん☆
posted by 島谷ひとみ at 19:18| Comment(15) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。