2014年01月06日

新年早々



ワタクシ、新年早々初体験しましたのよ。


ディズニーランドで…


かぶりもの。


(笑)


ミッキーとかのミミ付けたり、かぶったり…


見てるだけで耳の裏がキーッてなる位、無〜理〜(ーー;)だった私。


特に男子。(≧∇≦)


どうしてもそこまで雰囲気に酔えなくて。

見てられなかった。



なのに。

そー言っているのに。


かぶらされたよね。


あまりの寒さと、ちょっと興味を持ってしまった自分に、負けた(笑)


結果。


ちょー楽しかった(≧∇≦)!!!


気持ちがよく分かった。


あれは、


かぶるべき。


なんだね(笑)


楽しさ倍増!

可愛さ倍増!

自由度倍増!

雰囲気倍増!

笑い倍増!

アレ。お互いが、お互いを見て笑えるんだね。


姉とオソロ(笑)


いい歳して。


かぶりものしてる姉が可愛すぎて、似合いすぎて。


見てるの恥ずかしくて、それじゃぁ〜!と、私も乗ってしまった。

影響受けまくり(笑)


温かくて、後々使えそうな、あまりディズニーっぽくない?ものを真剣に!選びました。


「後々使う。」

何に?(笑)



これ。

コスプレのジャンルなの?

なんか、今年、ワタクシ。

ハマりそうよ!


デビューしそう。


この快感(笑)


コスプレ好き。


な人は、こういうことの発展なんでしょうか?


普段出来ないことが出来ちゃうとかね。


でも、


ディズニーランド出たら速攻外して目を覚ましたがね。


おかげで、ピアスを落とした(°_°)


それが、ちょっと痛かった。



そして、

こういうことは、素直に受け入れて
、同じように楽しむ、心、を知りました。


今年は食わず嫌い禁止!


ちょっと、いちいちデビューが遅過ぎる。とみひー。


さて!

みなさんは、今日から会社ですか?


仕事用のかぶりものして。

頑張ってね(笑)

なんのこっちゃ。

1月3日から、まさかのディズニーランドに行ったお話でした。
posted by 島谷ひとみ at 10:44| Comment(29) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

