2014年01月29日

朝6時から



ずーっと喋り続けてテンションがおかしいくらい高いー。


本日のしまたに。


ランチしたお店のお母さん達の1人が朝テレビ出てた子だ!と。

お店入るなり、ガン見攻撃(笑)


料理人のお父さんが、何故か私の名前フルネームやら色々私のこと知ってるってことでそっから大騒ぎ(°_°)

お母さん達、名前何回言っても島崎ひとみってゆーし、訂正続けた結果、じまさきひとみ。になってもーたし、広島出身じゃーゆーとんのに出雲の子だと言い張ってたのに。


お父さん情報と、モーニングバード!効果で掌返し(笑)


応援してるって言ってくれて嬉しかったなー^_^


お父さん、お母さん、ごちそうさまでした^_^

六本木に、いるってこと忘れました(笑)


事務所にて…

おやまー。

新旧マネージャー横並び。


ふと、我に返ってみると不思議な気持ちになって勝手にパシャリッ!!


奥の人、

なんか、できる感じのポーズが、鼻につく(笑)


こ・な・べ。


とかおっしゃいましたっけ?


でも、

今日から彼は、デーブに名前変更です。

必ず!

横棒は伸ばしてくださいね。


(笑)


会社で気分良く喋り倒してたらみなさん、気を使っていたのね。


突然、会議って言い出したから、仕方なく退散。。。


オバサントークと言われ、逆に燃えに燃えたわー。


分かってないなぁ〜。


オバサン、オジサン。と書いて。


キャリアと読むのですぞ!


わかっとらん。


(笑)


今日のしまたにはまだまだ終わりませんことよー!!


ちゃお。
posted by 島谷ひとみ at 18:11| Comment(20) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

