2013年10月23日

一週空きの



モーニングバード!

なんか、一週空くだけですごく久しぶりな気がしました。

ボーッとしてないか自分の中でピリピリと緊張感満載でした。

相変わらず今朝もバタ子さんな、とみひー。でした。

今日のプロ技キッチンは初登場のコウケンテツさんでした!

さぁ〜わぁ〜やぁ〜かぁ〜な朝でした^_^

料理もすごい美味しかったですよ。


そして、料理本もいただきました^_^

この本見てお料理しよーっと!!

いぇぃ。

それから、プロ技キッチンの料理本第二弾が11月に発売することが決まりましたー!


第一弾好評ですごく売れたんだってよー。

なんか、一生懸命に作ってきた、積み重ねてきたスタッフの姿を思うとすごく嬉しいです。

有難い事に、
島谷も色々質問したり、お料理本に今回も参加しておりますのでよろしゅーにぃー☆


なでしこスタイルは、フィギュアスケートの靴をメンテナンスしてらっしゃる職人さん!

あんなに、近くでスケート靴に触れたことがなかったので感激でした(≧∇≦)

また、フィギュアスケートを見る目が変わりますな。

色々勉強になるわー。

なでしこスタイルもね。

もう100箇所の職人さんのところを訪ねました。

正確にはもう超えてるか。


色んな職人さんを、感じたことを、本にして記録に残したいなーとも思います。


ん?

私が勝手に思っているだけですけれど、一人一人お話に答えてくれた方々のことを思い出し私が感じたことをもっとたくさんの日本人に伝えたいと思いました。

気持ち。

大切。

あるよ。


今日も充実してます^_^


昨日は、これまた充実した日でした^_^

久しぶりに赤阪ATCシアターでデスティニーという舞台を観劇してきました。

お芝居した後に観るお芝居はまた一味違ってお勉強になります。


演出が春に一緒に舞台やらせてもらった西森 英行さん!

やっぱ、素晴らしい。

全てが素晴らしい。

人間として素晴らしい。

すき。

それから、これも共演した武藤晃子さん。むっちゃん。

この方も、

素晴らしい。

全てが素晴らしい。

人間として素晴らしい。

すき。すき。


尊敬するお二人の作品を観れて幸せな時間でした^_^

自分が尊敬している人の、心の込もった作品を観て、気持ちを感じると勝手に涙が溢れてくる。
心がキュンってする。

いい気分にさせられちゃった^_^


私も舞台やりたいなー^_^と思っちゃった(≧∇≦)

元モーニング娘の新垣里沙ちゃんのお芝居凄かったー(≧∇≦)!!!


ブラボー!!


さぁーて、
寒いね。


あったまろ(u_u)


そんな感じー。


ちゃお。

風邪引かないでね^_^
posted by 島谷ひとみ at 19:56| Comment(19) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。