2013年09月27日

岩手


…もしも絵が描けたなら。…


(西田敏行さん風)笑


絵を描きたいと思ったんでしょうね。アタシ。


ずーっと絶景。


盛岡から宮古に向かっております。

昨夜、夜中に帰宅して、湯船に浮いて、ゴロンしたらあっという間に朝が来て、渋滞凄すぎて満員電車に揺られ、気づいたら新幹線乗ってて、気づいたらバスの中から絶景見てる。今。


この世の乗り物フルに活かして移動してます。今日。(笑)

しかし、

この景色に出逢えたことが財産だわー。

やっぱ、私は上空からより地上の景色が好きだな。

明日は宮古で、ライブです。

道の駅に売ってた松茸。

安いの?


単価が、分からん。


食べたー。い。


ニホンゴムズカシネ。


アシタ、キテ。アナタ。

アイシテマスカラ。

ウケる。
posted by 島谷ひとみ at 14:06| Comment(17) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

